葉の形に合わせて谷型にくり抜かれた高低差のある凹凸を、「波に乗る」や「大波に挑戦する」という意味があるサーフボードの形に切り出した銀板に力強く彫り込んだバングルです。
彫刻は周囲に集約して無地部分を広く取ることで、幅広の存在感はそのままに、つづまやかな美しさも兼ね備えたデザインを意識しました。
デザインには「絆・成長・初心」などの意味があるハワイの固有植物であるマイレを用いています。
アクセントとして取り入れた、幸運を運ぶ海の守り神という意味があるホヌ(亀)を波と向い合わせる事で「大きな挑戦に幸運を」というメッセージを込めました。
服装を選ばず、飽きのこないシンプルさが魅力の一品です。
【マテリアル】
・シルバー925
【サイズ】(最大値慨寸mm※)
150×30×1.8
※バングル内周約150mm
※各種加工により完成時実寸は異なる場合がございます
【納期目安】
4週間前後
※備考※
The oneのアイテムは一点毎にハンドメイドで制作する受注生産品です。
一点物の特性として以下ご理解頂ければ幸いです。
・掲載画像
完成イメージはオーダー内容により異なるため、掲載アイテムは「イメージ」としてご参考ください。
※アイテムにより見え方が異なるのは金種・ゴールドカラー・彫刻柄・その他制作や撮影方法の違いによるものです。
(とくに彫刻はアイテムに対する絵柄の見栄えを最優先に彫るため、形状やサイズにより線や絵柄の数・角度・深度が異なります)
・キャンセル・返品・交換
誠に恐縮ながらご入金/決済確認後のキャンセル・返品・交換は承っておりません。
※チェーンも衛生上の理由でお受けできません。
※修理・メンテナンスは可能です。
※当アイテムはパートナーブランド「The one OCEAN JEWELRY」の商品です
オプションやカスタム可能なアイテムも取り揃えておりますのでお気軽にお問合せください。
