安心のアフターケア 修理・交換について

安心のアフターケア
修理・交換について

ジュエリーを永くお楽しみいただくために、
修理・メンテナンスを承っております。
どうぞ、お気軽にご連絡くださいませ。

◉ チェーンなどの修理依頼

チェーンが破損してしまったら、、、

チェーンは一定の強度がありますが、デリケートな品物です。
引っ掛けてしまったり、引っ張ると、破損する恐れがございますので、お取り扱いにはご注意ください。
万が一破損してしまった場合でも、可能な限り修理対応致しますのでご安心ください。

※一度切れてしまうと切れやすくなることがございます。取り扱いにはご注意ください。
※付属のシルバーチェーンは修理ができません。予めご了承くださいませ。

修理ご依頼時は『破損状態』 『切れた箇所』 『紛失したパーツ』 『チェーン種類』 など、出来る限り詳細をお教えください。

◉ リングサイズお直し

無料サイズ直し

・シルバーリングサイズ調整±0.5号まで無料
・ゴールドリング/オーダーメイドリングサイズお直し初回に限り±1号まで無料

  • ※ご購入いただきました商品ページの製品仕様欄にも記載がございます。
  • ※御対応できないものもございますので、お問い合わせください
無料サイズ直しできないリング

・三連リング
・宝石付きリング
・変形リング
・透かし柄リング
・カラーコーティングリング
・二重構造リング

  • →拡張+0.5号のみ可能
    (オーダーメイドリングを除く)

◉ その他のアフターケア

・新品仕上げ
・宝石の留め直し

  • 上記のようなアフターケアも有料にて行っております。お気軽にお問合せください。

◉ ご依頼の手順

1.メールまたはお電話で下記内容をお知らせください。

メール:件名に「お直し依頼」
  • ・ご注文者様名 (ご注文時のお名前フルネーム)
  • ・お品物の名前
  • ・地金の種類
  • ・修理内容(破損の状況)
  • ・受注番号(分かる方はお願いします)
     ※ご不明な場合ご注文日などでも大丈夫です。
  • ・お支払い方法(代金引換または銀行振込)

折り返し修理代金と納期をご連絡致します。

2.内容をご確認いただきましたら、お品物を下記住所アロハマナ宛にお送りください。(場合により、お品物の状態を確認してから修理金額をご提示することがございます。)

3.修理品が弊社に到着しましたらお預かりした旨のご連絡をいたします。

4.お直し後、お品物を発送致します。

◉ 納期の目安

2〜3週間前後(繁忙期や長期休暇時期はさらにお日にちをいただく場合がございます。)

  • ・往復の送料はご負担いただいております
  • ・シルバー付属チェーン
    (ロープ/ボールチェーン)
    は基本的に修理ができません。
    予めご了承くださいませ。

修理/メンテナンスは、アロハマナの製品のみの受付となります。

お品物の状態によっては修理が出来ない場合があります。

◉ お支払いについて

お支払い方法は、代金引換または銀行振り込みのどちらかを、お選びください。

  • ■ご注意
  • ・往復の送料は、お客様ご負担とさせていただきます。
  • ・ご注文者様名、お届け先ご住所、ご連絡先お電話番号をメモ書きしたものを同封してください。
  • ・修理/メンテナンスは、アロハマナの製品のみの受付となります。
  • ・お品物の状態によっては修理が出来ない場合があります。

◉ お品物送付先

〒255-0003
神奈川県中郡大磯町大磯878大磯相互ビル202
ガイア・プロダクション(アロハマナ事業部)

  • ■ご注意
  • ・リングの場合:お送りいただく際はリングにキズがつかないよう、お箱か何かに包んでお送りください。 メモ書きで構いませんので下記内容をお書き添えお願い致します。
  • ・ご注文いただいた際のお名前 / ご連絡先 / お届け先 / お届け時間指定等
修理のご連絡はこちらから
↓↓↓
Email:info@alohamana.jp
Tel:0120-801-839
営業時間 10:00〜17:00
定休日:土曜/日曜・祝日
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