アロハマナのハワイアンジュエリー&アクセサリー オンラインショップをご利用いただくためのガイド

カテゴリー

Infomation
2018年 05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
今日
2018年 06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メルマガ登録
 
 
利用案内

お気に入りの商品が見つかりましたら、買い物かごへお入れになり(商品によってはご希望に合わせてお選びいただける選択肢項目がございます)、ご注文完了画面までお進みください。

【重要です】----------[@alohamana.jp]からのメールを受取れるように設定して下さい。
当店では通常ご注文の当日又は翌営業日に,【@alohamana.jp】よりご注文の確認メールを必ず送信しています。当店より確認メール等が届かない場合,確認メールが受信されていない恐れがございます。
こちらではお客様へのメールの受信状態が把握できないため,万が一メールが受信できない場合は,大変お手数ではございますが,
TEL【0463-60-2123】フリーダイヤル【0120-801-839】(受付時間10〜17時)にてお問合せ下さい。

当店でご利用頂けるお支払い方法は以下です。
お客さまのご都合にあわせてお選びください。

●クレジットカード決済
当店でご利用いただけるクレジットカードは
VISA、MASTER、JCB、ダイナース、AMEXの他、
上記カード会社のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。
※上記のカードであっても発行形態によりご利用になれない場合が
ございますので予めご了承ください。
○当店のクレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は
以下の通りとなります。
・1回払い
・リボルビング払い
・分割払い(お支払い回数は3回、6回、10回よりお選びください)
・ボーナス一括払い
夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。
冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。
※ただしクレディセゾン、ダイナースカードの分割払い、
AMEXのリボルビング払い、ボーナス払い は対応しておりません。ご注意ください。
○クレジットカード決済のご利用方法について
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」をお選びください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、
ご希望のお支払い回数をご指定ください。
※デビットカード及びデビットカード機能付きカードをご利用のお客様へ
加算額が発生する商品をお買い上げでデビット払いをご利用された場合、
お客様の口座から購入金額が二重で引き落としされる可能性がございます。
その場合、カード会社からのご返金にお時間が掛かる場合がございますので、
当店では加算額がある商品のデビットカード払いはお薦め致しません。何卒ご了承ください。


●PayPal決済
ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

●銀行振込み(前払い)
【備考】お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+振込手数料+送料(税別10,000円以上お買い上げの場合送料無料)

●ジャパンネット銀行決済
【備考】お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+お振込み手数料+送料(税別10,000円以上お買い上げの場合送料無料)

●楽天銀行決済
【備考】お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+お振込み手数料+送料(税別10,000円以上お買い上げの場合送料無料)

●代金引換
【備考】お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+代引手数料+送料(税別10,000円以上お買い上げの場合送料無料)
代引手数料は商品代金合計金額により異なります。

●ペイジー(前払い)
【備考】お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料(税別10,000円以上お買い上げの場合送料無料)

●キャリア決済
商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です。
各キャリアの画面にて4桁の暗証番号入力だけで簡単に決済ができます。
※キャリア決済のご利用は、ご注文金額総計(税込・送料割引込)が
5万円以内のご注文に限ります。
【ご注意】
別途見積もりが必要な商品や、当店でのご注文金額の修正が必要となる商品はキャリア決済をご利用いただけない場合がございます。その際は決済方法の変更をお願いいたしますので予めご了承ください。

●Amazon Pay決済
 Amazon.comが提供するオンライン決済サービスです。Amazonアカウントで登録済みのクレジットカードや配送先を利用できます。 Amazonアカウントでログインしてご利用ください。
※クレジットカードをご利用のお客様の場合は、商品の発送後もしくはご注文日から28日後にクレジットカード会社へのご請求を行っています。
 【ご注意】
別途見積もりが必要な商品や、当店でのご注文金額の修正が必要となる商品はAmazon Payをご利用いただけない場合がございます。その際は決済方法の変更をお願いいたしますので予めご了承ください。

●宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便

宅配便送料は全国一律540円となります。
10,000円(税抜)以上お買い上げの場合は高額商品の扱いとし配送方法を送料無料の宅配便となります。

・銀行振り込みの場合:ご入金確認後に発送の手配となります。

・代金引換の場合:ご注文確認後に発送の手配となります。

・お届けのお時間はご指定いただけます。
ご注文画面にお時間指定の画面がございます。

・日にちのご指定がある場合は各商品ページ記載の納期日以降を備考欄にご記入ください。
日にち指定につきましては出来るだけご希望に沿うよう努力いたしますが、在庫状況などによりましてご希望に添えないことがございます。ご了承ください。

・交通事情や・事故等によりお届けが遅れる場合もございます。


●メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】全国一律料金:350円(税抜)

・10,000円(税抜)未満の商品に限り、お客様の郵便ポストへお届けするメール便配送も承っております。
メール便はヤマト運輸の[ネコポス]を利用させていただいています。

※メール便は盗難などのリスクを伴う場合もあり、またトラブルが発生しやすく補償もありませんので、高額商品にはおすすめ致しません。当店では確実に商品をお手元にお届けできる宅配便のご利用をお勧めいたします。
※万一、紛失や盗難または破損した場合、当店からの補償・再配達は一切ございませんのでご了承の上、ご利用ください。
※お客様の表札や名札がない場合は、お届け先不明でお品物が返送されていまう事があります。この場合も再配達はお受けできませんので予めご了承ください。

・郵便物と同様にポストへ投函・配達となりますため『代金引換』のご利用はできません。

・配送品のお届け日時指定はできません。

・お届けまでの所要日数
 発送から通常1日〜2日で商品をお届けしております。(一部離島は除く)

・ラッピング包装の指定はできません。
配送品の対応サイズ(幅や厚み)に制限があるため、ラッピング包装はご指定いただけません。また、ジュエリーケースの付属はありません。ご了承の上、ご利用ください。

●消費税率:8%(内税にて価格表記しております)

【消費税改正に関してご注意】
4月1日より、新消費税率8%を適用させていただいております。弊社サイトの一部の商品ページや特集ページで、新税率・旧税率の価格表示が混在している場合があり、販売価格の表示と異なる場合がございます。随時対応を進めておりますので何卒ご了承ください。商品および価格に関してご質問がございましたら弊社までご連絡くださいます様お願いいたします

●商品がお手元に届きましたら、ご注文の品と相違ないか確認してください。
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合やご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡をください。
すぐに返品・交換を手配させていただきます。
※送料は当店が負担
※商品は必ずご連絡の上で、保証書・付属品・箱などすべてを同梱し下記住所へ送料着払いにてご返送ください。

また、
お客様都合による返品は【商品到着後7日以内で、未使用】であれば「返品可能」ですのでまずご連絡ください。
※この場合のご返送にかかる費用はお客様ご負担となります予めご了承ください
※特注品及びオーダーメイドの不良品以外の返品、キャンセルは一切不可となっております。

○返品・交換・傷物及び不良品に関する連絡先は下記へお願いいたします。
【E-mail】 mail@alohamana.jp
【電話】0463-60-2123 【フリーダイヤル】0120-801-839
【FAX】0463-60-2124
【返送する際の住所】
〒255-0003 神奈川県中郡大磯町大磯878 大磯相互ビル202
有限会社ガイアプロダクションアロハマナ事業部
【返品係】宛


●衛生上の理由により、チェーン類、ネックレス類、ピアス類のご返品はお受け出来ませんので、予めご了承下さい。

●セール品のご返品はお受け出来ませんので、予めご了承下さい。

●商品出荷後のキャンセルはお受けできません。