アロハマナのハワイアンジュエリー&アクセサリー オンラインショップをご利用いただくためのガイド

カテゴリー

Infomation
メルマガ登録
 
 
利用案内

お気に入りの商品が見つかりましたら、買い物かごへお入れになり(商品によってはご希望に合わせてお選びいただける選択肢項目がございます)、ご注文完了画面までお進みください。

【重要です】----------[@alohamana.jp]からのメールを受取れるように設定して下さい。
当店では通常ご注文の当日又は翌営業日に,【@alohamana.jp】よりご注文の確認メールを必ず送信しています。当店より確認メール等が届かない場合,確認メールが受信されていない恐れがございます。
こちらではお客様へのメールの受信状態が把握できないため,万が一メールが受信できない場合は,大変お手数ではございますが,
TEL【0463-60-2123】(受付時間10〜17時)にてお問合せ下さい。

当店でご利用頂けるお支払い方法は以下です。
お客さまのご都合にあわせてお選びください。

●クレジットカード決済
当店でご利用いただけるクレジットカードは
VISA、MASTER、JCB、ダイナース、AMEXの他、
上記カード会社のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。
※上記のカードであっても発行形態によりご利用になれない場合が
ございますので予めご了承ください。
○当店のクレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は
以下の通りとなります。
・1回払い
・リボルビング払い
・分割払い(お支払い回数は3回、6回、10回よりお選びください)
・ボーナス一括払い
夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。
冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。
※ただしクレディセゾン、ダイナースカードの分割払い、
AMEXのリボルビング払い、ボーナス払い は対応しておりません。ご注意ください。
○クレジットカード決済のご利用方法について
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」をお選びください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、
ご希望のお支払い回数をご指定ください。
※デビットカード及びデビットカード機能付きカードをご利用のお客様へ
加算額が発生する商品をお買い上げでデビット払いをご利用された場合、
お客様の口座から購入金額が二重で引き落としされる可能性がございます。
その場合、カード会社からのご返金にお時間が掛かる場合がございますので、
当店では加算額がある商品のデビットカード払いはお薦め致しません。何卒ご了承ください。


●PayPal決済

その他のオプション







●銀行振込み(前払い)
【備考】お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+振込手数料+送料(税別10,000円以上お買い上げの場合送料無料)

●ジャパンネット銀行決済
【備考】お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+お振込み手数料+送料(税別10,000円以上お買い上げの場合送料無料)

●楽天銀行決済
【備考】お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+お振込み手数料+送料(税別10,000円以上お買い上げの場合送料無料)

●代金引換
【備考】お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+代引手数料+送料(税別10,000円以上お買い上げの場合送料無料)
代引手数料は商品代金合計金額により異なります。

●ペイジー(前払い)
【備考】お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料(税別10,000円以上お買い上げの場合送料無料)

●キャリア決済
商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です。
各キャリアの画面にて4桁の暗証番号入力だけで簡単に決済ができます。
※キャリア決済のご利用は、ご注文金額総計(税込・送料割引込)が
5万円以内のご注文に限ります。

●Amazon Pay決済
 Amazon.comが提供するオンライン決済サービスです。Amazonアカウントで登録済みのクレジットカードや配送先を利用できます。 Amazonアカウントでログインしてご利用ください。
 【ご注意】
別途見積もりが必要な商品や、当店でのご注文金額の修正が必要となる商品はAmazon Payをご利用いただけない場合がございます。その際は決済方法の変更をお願いいたしますので予めご了承ください。

●宅配便送料は全国一律500円(税別)となります。
(合計金額10,000円(税別)以上のお買い上げの場合は送料無料)
(離島については追加送料がかかる場合がございますのでご了承ください)

●消費税率:8%(内税にて価格表記しております)

【消費税改正に関してご注意】
4月1日より、新消費税率8%を適用させていただいております。弊社サイトの一部の商品ページや特集ページで、新税率・旧税率の価格表示が混在している場合があり、販売価格の表示と異なる場合がございます。随時対応を進めておりますので何卒ご了承ください。商品および価格に関してご質問がございましたら弊社までご連絡くださいます様お願いいたします

●商品がお手元に届きましたら、ご注文の品と相違ないか確認してください。
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合やご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡をください。
すぐに返品・交換を手配させていただきます。
※送料は当店が負担
※商品は必ずご連絡の上で、保証書・付属品・箱などすべてを同梱し下記住所へ送料着払いにてご返送ください。

また、
お客様都合による返品は【商品到着後7日以内で、未使用】であれば「返品可能」ですのでまずご連絡ください。
※この場合のご返送にかかる費用はお客様ご負担となります予めご了承ください
※特注品及びオーダーメイドの不良品以外の返品、キャンセルは一切不可となっております。

○返品・交換・傷物及び不良品に関する連絡先は下記へお願いいたします。
【E-mail】 mail@alohamana.jp
【電話】0463-60-2123
【FAX】0463-60-2124
【返送する際の住所】
〒255-0003 神奈川県中郡大磯町大磯878 大磯相互ビル202
有限会社ガイアプロダクションアロハマナ事業部
【返品係】宛


●衛生上の理由により、チェーン類、ネックレス類、ピアス類のご返品はお受け出来ませんので、予めご了承下さい。

●セール品のご返品はお受け出来ませんので、予めご了承下さい。

●商品出荷後のキャンセルはお受けできません。